シルキースワンを使って首イボが取れるまで【りんちゃんブログ】

いぼに悩める女性たちにおすすめしたい化粧品シルキースワン

シルキースワンか艶つや習慣、おすすめしたいのはコレ!

 こんにちは!

首元・デコルテ専用のスキンケアを実践しているりんちゃんです。さて、「第2の顔」と呼ばれるデコルテや、年齢が現れやすいと言われる首元に対して、生まれて初めて美容ジェルの「シルキースワン」「艶つや習慣」を塗ってケアをしてきた私のレポですが…

 

ここで、今回首やデコルテのスキンケアのために試してきた「シルキースワン」「艶つや習慣」の2つの美容ジェルについて、どちらの方が皆さんにおすすめしたいか、発表したいと思います!!

 

これまでのレポで、2つの美容ジェル「シルキースワン」「艶つや習慣」を使ってから、私のデコルテや首元のお肌にうれしい変化が次々と起こってきていることは十分報告してきましたが…ついにここで、よりおすすめしたい方のアイテムをお示しすることになるわけですね…う~~ん、自分で言っておきながら、実はとっても難しいことなのです…

 

 だって、2つともとても効果的でしたので!

f:id:hadakea:20160922145536j:plain

 

シルキースワンvs艶つや習慣、結論を出す前に、改めて今回、2つのジェルを試して本当に良かったな、と思っていることをお伝えしたいです。

 

f:id:hadakea:20160922145700j:plain

そもそもこれまで、私は顔のスキンケアに関してはそれなりに気にしていたので、お気に入りの化粧品を見つけてみて活用したり、肌トラブルが起きた時には効きそうなアイテムを探してみたりもしてきていました。でもその点、デコルテや首に関してはほとんどほったらかしだったことは、すでに書いた通りです。

 

そんな状態から取り入れ始めたスキンケアの効果はみるみる現れてきて…最近無性に気になり始めたイボやポツポツが消え、さらに前々から気になっていた首のシワが目立たなくなり、デコルテ辺りもお肌のキメが整ったり、しなやかさが出てきました!

 

その結果、何だか、これまでよりもデコルテと首元のお肌に自信が出てきました(笑)

 

f:id:hadakea:20160922145839j:plain

これ、元々愛用していたネックレスなんですけど、『もっともっと身に着けたい!』と思うようになりました。それもきっと、肌状態がアップしたから思うんでしょうね!もう、こういうデコルテを覆うようなネックレスを着けるのが『もったいない』とまで感じるようにまでなってしまったりして(笑)

 

f:id:hadakea:20160922145919j:plain

こっちのネックレスもお気に入りなんですけど、正直なところ、首のシワを気にしていたころは「もっとシワが隠れる位置につけられないかな~」とか、思っていたんですよね。でも、そういうことも、かなり気にならなくなってきていると感じます! 

 

さて、シルキースワンと艶つや習慣を判定していきましょう!

 

というわけで、首元・デコルテの若返りが実現したことへの感激の余韻を引きずりつつ、シルキースワンと艶つや習慣、どちらの方がよりおすすめなのか、考えていきましょう。

 

そうですね~、さっき書いたように、どちらも肌状態をアップさせてくれたし、ポツポツとかシワには効果をもたらしてくれていたと思うのですが…

 

第1に、使い心地の面から思い起こしていくと、シルキースワンを使った時にまず感激しました。シルキースワンは以前書いた通り、すっごく軽めのテクスチャーで、肌にすーっとなじむ感じが、本当に心地よかったです。艶つや習慣の方は塗りすぎるとベトベトになったりもしていたのですが、シルキースワンは伸びも良く、たくさん塗っても重たい感じにならない。

 

それでいて、シルキースワンは使い続けると、驚くほど首元やデコルテがサラっとしてきたことも、シルキースワンの評価のポイントが高いです。あと、使うたびにバーベナの甘酸っぱいようなフレッシュな香りに触れられるので、容器のふたを開けるのが毎回楽しみになっていた、というところもあります。

f:id:hadakea:20160922150331j:plain

 

 

 

総合的に、シルキースワンがよりおすすめ!

 

それと、成分のバラエティーさで言っても、シルキースワンに引き付けられました。両商品とも、ハトムギエキスをはじめとした植物由来の成分や、プラセンタエキス、ヒアルロン酸といったおなじみの美容成分が含まれている点は共通していたのですが、何といってもシルキースワンは豊富な種類の成分が詰まっている、といった印象でした。

 

だからでしょうか、両商品ともポツポツやシワの改善などの効果はもたらしてくれたんですけど、そこに少し、差があったように思います。シルキースワンを塗った部分の方が、見た目や手触りで確認した限り、より変化の幅が大きかったように感じられるのです。

 

以上、総合的に判断した結果、首元やデコルテに対する特別ケアを検討している方には、シルキースワンをよりおすすめしたいと思います。少量でも約1か月使えるという点や、エレガンスなパッケージデザインが施されている面からも、精鋭とか、洗練といった印象がシルキースワンには持てます。なので、『プレミアムなものを使っている』という感覚もついてくると思うんですよね。

f:id:hadakea:20160922150512j:plain

 

是非、優れモノの美容ジェル「シルキースワン」を使ってデコルテや首元も、お顔に負けないようなスペシャルなスキンケアを実行してみませんか?ラグジュアリーで心地よいケアでお肌を喜ばせていることも感じられるようになり、女子力アップも見込めると思いますよ!