シルキースワンを使って首イボが取れるまで【りんちゃんブログ】

いぼに悩める女性たちにおすすめしたい化粧品シルキースワン

シルキースワンか艶つや習慣、おすすめしたいのはコレ!

こんにちは! 首元・デコルテ専用のスキンケアを実践しているりんちゃんです。さて、「第2の顔」と呼ばれるデコルテや、年齢が現れやすいと言われる首元に対して、生まれて初めて美容ジェルの「シルキースワン」と「艶つや習慣」を塗ってケアをしてきた私の…

艶つや習慣を使ってみて、、

こんにちは!首元・デコルテのポツポツなどの肌トラブルに悩み、美容ジェルを使っているりんちゃんです。現在私は、「シルキースワン」と「艶つや習慣」の2つのジェルを試しています。ここのところ、ジェルの効果が発揮されてきているようなので、使った感…

首イボにきいた!シルキースワン

こんにちは!首元やデコルテのお肌にできたポツポツやざらつき解消のために、美容ジェルの「シルキースワン」と「艶つや習慣」を使っているりんちゃんです。今回はついに、決定的な効果をお知らせをお届けすることができそうです! 何と、シルキースワンを使…

シルキースワンの方が首がサラッとしてきた!

こんにちは!最近、首元・デコルテ専用のスキンケアに取り組んでいるりんちゃんです。私は現在、首元や胸元にできたポツポツなどのトラブルの解消を目指して美容ジェルの「シルキースワン」と「艶つや習慣」を使い比べているところなのですが… 何と、早速成…

艶つや習慣のリアル体験談!

首やデコルテにできたポツポツなどのトラブル解消を目指し、ただ今美容ジェル挑戦中のりんちゃんです。これまでのところは、「シルキースワン」と「艶つや習慣」の2つのジェルを、首元や胸元に対して、重点的に使い続けているところです。今回は「シルキー…

シルキースワンと艶つや習慣を比べてみた

噂のシルキースワンと艶つや習慣を比べてみました! こんにちは!乾燥肌、そしてときどき敏感肌になってしまう困りものの肌質を抱えつつ、地道にスキンケア研究を続けている30代のりんちゃんです。 今回は首元やデコルテのスキンケアについて、シルキース…

「シルキースワン」「艶つや習慣」の口コミを書く理由

こんにちは!この夏の終わりから、首元・デコルテ専用スキンケアデビューを果たしたりんちゃんです。 さて、「シルキースワン」と「艶つや習慣」の2つの美容ジェルをイボの気になる首やデコルテに塗ってきた私のお肌には、これまでにご報告した通り、うれし…

シルキースワンは使い心地が抜群でした!

こんにちは!最近やっと首元やデコルテ専用のケアを始めたりんちゃんです。 前回、初めての首元・デコルテケアのためのアイテムとして、「シルキースワン」と「艶つや習慣」を入手して使い始めたことを投稿したのですが、今回はこの中で、まずシルキースワン…

シルキースワンと艶つや習慣の有効成分を比較

こんにちは!首元、胸元のポツポツなどのトラブル解消のため、美容ジェルの「シルキースワン」と「艶つや習慣」をただ今お試しで使っているりんちゃんです。 さて、今回は、「シルキースワン」と「艶つや習慣」の有効成分について取り上げたいと思います。肌…

シルキースワンと艶つや習慣商品細かいところを分析!!

こんにちは!首元・デコルテ専用のスキンケアを実践中のりんちゃんです。現在、「シルキースワン」と「艶つや習慣」の2種類のジェルを、首元や胸元中心にお試しで使っております。 さて、今回はネットで口コミや評判が気になった商品、「シルキースワン」と…